エロコミックをご紹介!

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

 

 

ヒロインの倉吉美乃は、頑張り屋で天真爛漫な笑顔が可愛いく、居酒屋でバイトしている女の子。

 

 

お店は忙しく人手が欲しい中、新人バイトの関水人(ミナト)が入っててきた。

 

 

水人はガサツで態度が悪く無愛想、周りの従業員は嫌な感じな水人を怖がるが、店長はそんな水人にも優しく接する。

 

 

店の営業時間が終わり、美乃は帰り支度しようとロッカー室の向かうと通路で水人とバッタリ会ってしまう。

 

 

気まずいながらも「おつかれ、あたし倉吉美乃…」と挨拶をする美乃に、水人は「興味ねえ」と無愛想な対応。

 

 

なかなかの酷いトークラリーにイラつく美乃だが、なんか水人の様子がおかしく体調が悪そう。

 

 

水人にムカつきながらも放っておけず、介抱しようと近づいた瞬間!?急にカラダを掴まれてまさかの一言!?

 

水人「お前が悪いんだぜ…来んなっつったのによ…!」

 

 

水人は美乃を抑えつけながら言葉を続けます!

 

水人「今からお前を犯す、こっちも命がかかってんだ」

 

 

美乃は必死で抵抗するも、水人に力ずくで強姦され中出しされてしまいます…。

 

 

事を終えスッキリした水人に対して、美乃は怒りと悔しさに震え涙を流す…。

 

美乃「信じらんない!バカ!ケーサツ行く!あんたなんかタイホされればいいのよ!」

 

 

そんな怒りと涙で震える美乃に対して、水人は落ち着いた表情で診断書を見せます。

 

水人「あ それムダだから、「ヤらないと死んじゃう病」なんだオレ(ドヤ顔)」

 

 

…いやいや、人を傷つけてそれはないやろ…、ていうか水人は見た目どうりの最低なヤツというエロ漫画らしい展開。

 

 

それに美乃がレ〇プされてるとき、必死で拒みながらもアソコをヌラシながらあえいでるのが最高にエロく、美乃の顔の表情がエロカワで堪りませんでし

 

 

美乃が店長に想いを寄せてたのに、水人にヤられるというところもゾクゾクしました( *´艸`)

 

 

↓試し読みはこちらから↓

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

続きを読む≫ 2017/11/15 04:35:15

【コミなび純稿】友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?ver1

 

 

友人の嫁を寝取った理由、寝取ったシチュエーション、そして奪った先の展開…すべて最高!

 

 

波多野孝太、澤森正輝、大畑麻衣の3人は、学生時代から仲の良い友人。

 

 

そして澤森正輝と大畑麻衣が結婚することに。

 

 

結婚報告を兼ねて波多野孝太を呼び、3人で結婚前のお祝いをする。

 

 

正輝と麻衣は知らない、孝太が学生時代から麻衣のことをずっと好きだった事を。

 

 

酒がからっきし弱い正輝は、この日も酔いつぶれて眠ってしまう。

 

 

孝太は、この時に初めて麻衣に告白する、後ろから襲いかかり強姦しながら!?

 

 

学生の頃からずっと想っていた麻衣をレ〇プする背徳感…。

 

 

横には親友であり、麻衣の婚約者が眠っている……究極のNTRです。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

続きを読む≫ 2017/11/13 07:17:13

【コミックシーモア】秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

 

 

駒司太郎というセラピストは、自分のタイプの女性患者ならば、催眠で自分の思いどうりに操り、女性に拒絶されることなく陵辱の限りを尽くす最低な変態オヤジです。

 

 

今回は2人の女性がターゲット、一人は潔癖すぎて旦那に愛想をつかされないか心配している若妻。

 

 

もう一人は超生意気な女子高生、この子は駒司の噂や気持ち悪るさに警戒するも、催眠状態にし記憶や行動を自由自在に誘導される。

 

 

改善を求めやって来る患者に、自分の気に入った女性、生意気な女など誰であろうと、すべて無理矢理強姦することなく、むしろ駒司を欲しがるかのように濡らし乱れる…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

続きを読む≫ 2017/11/10 15:07:10

ハンディコミック【神の乳母〜異形に奪われた妻〜】※スマホ専用

 

 

綺麗で可愛い主婦・杉山百合恵が、最愛なる夫と息子に恵まれ幸せだったのに、人では無い「神様」と呼ばれる異形の者に逃れることができない恐怖と快楽で陵辱されます。

 

 

ネトラレモノですが、相手が人間では無いのです…。

 

 

百合恵は、家計を助ける為にバイトでベビーシッターをします。

 

 

同じマンションの住人から依頼を受けて伺ってみると、母親なのか一人の女性に中へ通され薄暗い部屋にベビーベッドがある。

 

 

ベビーベッドに優しく声を掛けながら近づき覗いてみると、…そこのは決して人間の赤ちゃんとは言えない異形の「何か」が居ました…。

 

 

その異形の存在に恐怖する百合恵、部屋の主である女性は「怖がらないで、その子は神様なのですから」…そうベビーベッドに寝ている異形の存在は「神様」と呼ばれていた!?

 

 

そして「神様」の糧は「神の乳母」と言って‘女性の体液’だった!…。

 

 

 

百合恵はまだ知らなかった、まさかこの「神様」と呼ばれる異形の存在から逃れられないことになるなんて…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

神の乳母〜異形に奪われた妻〜

続きを読む≫ 2017/11/06 06:47:06

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

 

 

この作品の絵とシチュエーションと内容がすごく良かったです。

 

 

ヒロインのまりなはめっちゃ可愛くあどけない小学生ぐらいの女の子、こんな無邪気で真っ白な女の子を、あるきっかけで変態ニートにレ〇プされます。

 

 

そこに、まりなと同い年の男の子けーじが、変態ニートに棒で殴り倒します、まりなはけーじに助けられ解放されますが恐怖と絶望で自暴自棄になります。

 

 

変態ニートに膣内に何度も中出しされ、まりなの中に変態ニートの汚いモノで汚い液を流し込まれ、辱めと汚された感で泣き崩れます。

 

 

そこでまたけーじがまりなを救います、傷ついた心と体を癒す為に、けーじのアレでまりなのアソコをいっぱいにします。

 

 

変態ニートにサレたことを忘れさせるほど、けーじのアレで何度も何度もシてもらい、まりなは最高にエロい表情。

 

 

この後二人の展開がどうなるのか!?……楽しみです。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

デキるまで…いっぱいシよっ!!

続きを読む≫ 2017/10/27 16:07:27

【コミなび純稿】デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ver1

 

 

この漫画のタイトル「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」酷くないですか?

 

 

まだちっさい女の子をレ〇プして、責任も取れない少年なのに「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」…よー言えたな。

 

 

ヒロインの女の子由菜ちゃん、過去に襲われた相手は初恋の人だった。

 

 

由菜は知らなかった、今付き合ってる同級生の男の子タケシの兄がその初恋の人だったとは…

 

 

由菜に、あの時トラウマだった恐怖と快楽が、また再現される…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

続きを読む≫ 2017/10/26 03:37:26

【コミなび純稿】ケダモノのいいなり-失われた放課後-ver3

 

 

鬼畜系エロ漫画です、ヒロインは遊んでる系JKの澤北綾乃。

 

 

アヤは元々普通の黒髪の女子高生でした、そんな彼女が髪を金髪にスカートはミニして小麦色に体を焼き完全にギャルに大変身。

 

 

普通の女子高生だったアヤが、ギャルにイメチェンしたのは自分の意志ではなく、不良グループの強要であった。

 

 

キッカケは残酷で理不尽極まりないです、アヤが可愛いくヤッてみたいと不良グループに目をつけられてしまい、アヤはラインで先生に体育倉庫に呼び出されたはずが、待ってたのは先生ではなく不良グループだった。

 

 

複数でアヤを力ずくで弄び、処女を輪姦で奪われアヤは肉〇器にされる。

 

 

アヤをヤリ尽くした不良グループは、アヤが変な気を起こさないよう弱みを握る為に、レ〇プした後に精〇まみれで股を開いてる裸の写真を撮りアヤを脅す。

 

 

最悪な出来事が起こり弱みまで握られてしまい、アヤは不良グループの言いなりになり性処理道具と化し、あげくに金銭まで要求をされる。

 

 

アヤはお金を稼ぐ為に、学校の生徒相手に売〇してカラダで稼ぐ、お金を渡さなかったらネットで輪姦された時の写真をばらまかれる。

 

 

毎日のように不良グループの肉〇器になりマ〇コやア〇ルに中出しされ続け、キモデブ相手にウリをし学校中で噂になり陰で周りからはビチ子とあだ名がつく。

 

 

気がつくとお腹が大きくなり、誰の子か分からない子を妊娠してしまう、しかもこんな地獄がまだまだエスカレートしていくという、先の見えない無限ループ…

 

 

アヤはなんでこんな目にあうのか、アヤは何かしたのか?アヤはどうなってしまうのか?…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

ケダモノのいいなり-失われた放課後-ver3

続きを読む≫ 2017/10/23 17:38:23

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

こういうレディースコミックは、本当に内容がエロいですね。

 

 

絵のタッチが少女漫画っぽいところから見ると作者は女性ですかね。

 

 

女の人って男といっしょでメチャメチャエロいですからね。

 

 

とりあえず刑務所と看守の制服が日本とは思えないですね。

 

 

昔読んだことがあるパタ〇ロ!を思い出しました。

 

 

 

 

↓試し読みはこちらから↓

【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]

続きを読む≫ 2017/10/23 15:56:23

【コミなび純稿】先生のヒメゴト、僕と秘めごと。ver1

 

 

モテモテの少年が先生や生徒にセックスを求められる、主人公の少年風里(かぜざと)は、たしかに可愛い男の子ですが、どっちかというと女の子みたいです。

 

 

風里が夜にランニングしていたら、上の方から女性のあえぎ声がする、上を見るとベランダでセックスしてるではありませんか!?

 

 

思春期ど真ん中の風里は足を止めてドキドキしながら電柱の陰からずっと見てしまう。

 

 

よく見るとセックスしている女性は風里が通っている学校の先生、赤根先生だった!?

 

 

えらいもん見てしまった風里は次の日学校に行くが、昨夜の赤根先生が頭たら離れずボーっとして不注意で足を痛める。

 

 

保健室で痛め止めの薬を貰った帰り赤根先生と出くわす!思わず動揺する風里だが、実は赤根先生は昨夜自分のシテいたことを、風里が見ていたのを知っていたのだった。

 

 

赤根先生は風里に口封じの為近づいたのだが、赤根先生の本当の狙いは…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

続きを読む≫ 2017/10/21 09:53:21

ハンディコミック【【2017/8/31 CP終了⇒通常LP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!】※スマホ専用

 

 

こんな事ぜんぜんあると思います、付き合ってる彼女がいるのに、他の女の子も気になるなんてありますよね?

 

 

しかも、その子はクラスでぜんぜん冴えないグループで、地味な女の子なのに好きになることだってあります、もちろん顔がタイプでないとですが。

 

 

主人公の後藤佑真の気持ちはよく分かります、ですが佑真にはハイカーストの誰もが羨む最高の彼女がいるので別れたくない。

 

 

佑真の彼女は川上愛美といって学校でもトップクラスの可愛さで勉強もスポーツも頑張る子で、何より性格が良くみんなの人気者。

 

 

そんなハイカーストの彼女がいてセックスもしてるのに、頭の中はローカーストの松井莉子の裸を妄想する…

 

 

何故なのか?もしかして川上愛美より松井莉子の方が好きなのか?

 

 

それとも…いや、もしかして松井莉子がローカーストだから好きなのか!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

続きを読む≫ 2017/10/20 01:47:20